ウォークオブエコーズ・その57

画像


10月10日の月曜日はウォークオブエコーズLSの
第5ウォーク連戦に参加してました。

2110過ぎにログイン。

エコーズLSに切り替えると本日開催のメッセージ。
学者のまま参加する事にして過去ザルカバードへ審理官ワープ。
ウォークオブエコーズのロビーで編成待機に入ります。

ナ、忍、狩、赤、黒4、学、召3。12人。

Aアラ ナ忍赤黒召召 狩黒黒黒学召

今回はコイン狙いとの事で第5ウォークにチャレンジ。

2143、第5ウォークへ突入。

下の広場まで移動したら階段口に付近に展開。
一体撃破毎に戦闘位置をかえて雑魚ワイバーンの掃除。
ブレスの直撃を喰らわない様に位置取りは注意します。

画像


他にも突入して来るグループがいましたが、
このグループは雑魚ワイバーン掃除の最中に活性化した
ボス・ハイドラの方にあたってたかな。

雑魚ワイバーン7匹を片付けたところで本格的なボス戦へ。

2147、ボス・ハイドラへの突撃を開始。

ボス・ハイドラ戦の最中に
残った雑魚が絡んできましたがスグに片付けてました。

第5ウォーク自体がLV80時代のコンテンツですので
ボス・ハイドラ戦自体はナ盾で何とかなってましたね。

盾が沈んで精霊ピンポンマラソンになると言うよりも
盾からアタッカーがタゲを取ってマラソンになるケースでした。

此方は物理バリア時に計略魔法中心の精霊戦を展開。
各種範囲攻撃のアウトレンジを保つ様にします。

画像


2155、ボス・ハイドラの撃破に成功。

2155、第5ウォークをクリア。2875exp。

宝箱の中は「発展のコイン」他。

ロビー退出後は「調査団バッジ」の再発行を受けて
第5ウォークのリブート待ち。

2212、第5ウォークへ突入。

段取りは前回の第5ウォーク戦と同じ。

今回もボス・ハイドラは雑魚掃除の最中に活性化。
ナ盾でキープしつつ雑魚ワイバーンを5匹までを片付けてました。

2216、ボス・ハイドラへの突撃を開始。

他に突入しているグループもありましたので
突撃戦に入る前にハイドラのHPは2/3程度になってたかな。

画像


途中で絡んだ雑魚ワイバーンの処理をしている内に
ボス・ハイドラは沈んでいました。

2219、ボス・ハイドラの撃破に成功。

2219、第5ウォークをクリア。3663exp。

宝箱の中は「栄華のコイン」他。

今回のLS活動はここで終了。
アライアンス解散後は審理官ワープで過去ウィンダスに帰国。

その日は其処までにして「ねんねこにゃー」しましたとさ。

 ※ クルオ 5211307+α
 ※ 指定納品ポイント 59802/80000



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック